やってます(#^^#)

貪欲な人

 うちの嫁さん、食べることに貪欲で四六時中食べることを考えているんです。←言ったら怒られるやつです、内緒(⌒∇⌒) お昼ご飯食べた後に直ぐ「今日の夜ご飯何たべる?」とか聞いてきますしね。ふつう食後に食べることなんて考えられないですけどね。そんな嫁さんですから、健康診断などで一食抜くのも大変な事なんですよ。「どうしよう?何時まで食べられるんかな?」とかいつも言ってます。私なんか一食や二食抜いたぐらいでは何も思いませんけどね。

 そんな嫁さん、この間の検査前日の夜、私に「6時に起こしてくれへん?」と言ってくるんです。「なんで?」と聞くとお医者さんに「7時に朝ご飯食べてもいいですか?」と聞いたらアカン!って言われたから6時に食べようと思って!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(´・ω・`)お願いやから、もう食うな~!7時も6時も一緒じゃ~!!←千鳥ノブ風に 

と言うか、お医者さんがあかんって言ってるのに、解釈を変えて食べようとするこの貪欲さ、ある意味凄いな~。おそるべしうちの嫁!(; ̄Д ̄)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04235

と言うことで今日は何事にも貪欲に取り組むヒデタムのステンレスホッパー製作を!( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC04229

 どんなことでも言えることですが、何をするにしてもそこから何かを学ぼう、得ようという姿勢がないと成長はありません。何か少しでも疑問に思ったりつまづいたりしたらすぐに調べたり聞いたりし、自分の中に落とし込む。簡単なようでできていない人は多いと思いますよ(⌒∇⌒) そう考えるとヒデタム貪欲やわ~~(⌒∇⌒)

DSC04514

成長する人としない人の差はそこ!ちょっとしたことなんですがね~~。

と言う事は嫁さんも成長過程なのか?・・・(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!そうであってほしいいね