やってます(#^^#)

バレンタインデー

皆さんバレンタインデーはチョコ貰いましたか?学生の頃貰えないのは分っていながらドキドキして学校に行ったのを思い出しますわ😭

毎年バレンタインには嫁さんが従業員にチョコを上げるんやけど今回は何にしようか迷ったんでこの間の休みの日に阪急百貨店に選びに行ったんです。催事場のフロア全体にひしめくようにショコラティエが並んでいました、チョコレートの香りで埋め尽くされているんですよ!最高やね😊そして夕方ごろに行ったので売り切れも多く悩んだのですがこれに決めました!

Pierre Ledent(ピエール・ルドン)

Pierre Ledent(ピエール・ルドン)

箱むっちゃ可愛くないですか😊 嫁さんが私と息子にとこれをくれました、自分で選んだって感じやけどね。

Pierre Ledent(ピエール・ルドン)

箱を開けると箱が!可愛いわ😊

もう宝石やねこれ、綺麗わ(#^.^#)

Pierre Ledent(ピエール・ルドン)

初めて食べましたが面白い事してるわ、挑戦的ではあるね。息子と二人でいただきました😊

従業員の子にもこれを上げたんやけど(1段のやつ)喜んでくれるかな?

そして、義母からのバレンタインチョコ!毎年くれるんですよ、有難いですよね😊

安定の味やわ😊

獺祭、純米大吟醸 磨き三割九部 寒造早船

 そして久しぶりに日本酒が飲みたくなってこれ買ってみました。獺祭って色々な所でよく見たり聞いたりするんですが一度も飲んだことがないんですよ。

初獺祭!

香りはメロン・ライチ・洋梨、フルーティーな香り、口に含むとフレッシュな香りが一層広がります。少し発泡しているんですが心地よく舌を刺激するんです。それが収まるとまた少し違った味わいがやってくる、そして少しスパイシーな香りがあったりしてなかなか引き出しの多い日本酒ですね、感覚を刺激する素晴らしいお酒やね、これは旨かったわ〜😊

 私ワイン大好きって言ってますけど日本酒も好きなんです。当初はそこまでやったんですが20年以上前でしょうか?22歳頃かな?山中酒の店って大阪にある日本酒のお店なんですがそこに連れて行ってもらって、お酒の楽しみ方を教えてもらったんです、そして奥深さを知り大好きになったんですよ。20年ぐらい行ってないんやけど今度また行ってみたいな

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

日本酒旨いいね!😁