やってます(#^^#)

犯人は誰?

 先日、事務所にいるとN君が私を呼んできたんです。何かと思い行ってみるとローラーが壊れていた。これねパイプやバー材をメタルソーで切るために載せるやつなんです。20年以上前に会長がそこいらの端材で作ったやつなんですよ。なので3個あるんですが使ってる材料サイズが全て違うんですよね。

 完全に横の板取れてどっかに行ってもうてるやん。N君に「壊れてるやん!板ないの?」と聞くとニタニタしながら「ないんですよ!」と言ってくるんです

ん・・・?

私 「もしかして俺がやったと思ってない?」

N君 「ニタニタニタ!😁」

いやいやいや!私最近メタルソーもほとんど使わへんし、第二工場で仕事する事もないし俺じゃないで!

と、ヒデタムを見るとニタニタと笑っている。

酷くないですか?

ということで無実の罪をきせられ、作る事に!

そこいらにあるFBの端材をマシニングにかけ穴加工します。

そしてはめてみます、バッチシやな!

汚いな~。

サンダーで削って綺麗に拭いてローラーをはめ込み溶接します。

今回もそこいらの端材を使ったんで反対側と違うサイズです。なんかはりぼて感が良いよね😁

と言うか壊したの俺ちゃうし!(;^ω^)

ステンレスの旋盤品、内径のねじ切り加工と外径の2面フライス加工をしました。
旋盤加工、マシニング加工は大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください

今日は昨日に続き旋盤品を!

SUS304、φ60の旋盤品です。旋盤で内径にねじを切りマシニングで外径を2面加工しています。

NC旋盤とマシニングがあるんですが基本的に社内でやる製缶品に付随する部品加工をしているんです。なのでそこまで使用率は高くありませんから短納期入れられますよ!マシニング加工、旋盤加工なら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せ下さい。見積りもやりまっせ!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

直ったからまあいいね!😁