休んだらいいやん

自分では感じていなくてもストレスは心に蓄積していいきます。

バケツにたまっていくストレス、満杯近くになるとサインを出します。いつもは嫌なんて思ってもなかった事が、しんどく苦しくなってくるんです。そんな時はちょっと気晴らしに行ったらいいと思う。それで休むのも別にいいじゃないか。

早く気づくことが大事で、その時はちょっとしたストレス発散でバケツの水位を下げることはできる。けど一度溢れて心に散らばったストレスを取り除くのはとても難しいんですよ。

 ここ最近、コロナの影響もあってか心を病む人が増えているそうです。自分が気づくことも大切ですが、周りが気づいてあげられるような環境作りが大事ですね。

 

と言う事で本日は5尺×10尺の製缶定盤をどうぞ!

今回はいつもより低い製缶定盤、4方に溝を入れ直角の目安にしてあります。極力歪みを避けたいとの要望でしたので、焼鈍ショットし応力を抜きフライスで削ってあります。

 

5尺×10尺製缶定盤製作します 箱型定盤

ここんとこ雨続き、上面の油を拭こうか迷ったんですが錆びそうなのでそのままにしたんですが、当然テープが引っ付かないんです。

 

名古屋のあたりの会社さんです。遠くまで運ぶので傷がいかないよう段ボールで養生します。

 

雨が降るみたいなのでラップでグルグル巻きにして雨対策!

 

5尺×10尺製缶定盤製作します 箱型定盤

定盤本体は2tも無いのですが、重量屋さん6tのトラックで来たんでうちの工場に入りクレーンが使えません。フォークリフトで載せました。

 

定盤はお客さんの配送手配でもいいですし、こちらから手配することもできます。今回はお客さんの要望でうちが配送から据え付け、レベル出しまで重量やさんにお願いしました。

 

5尺×10尺製缶定盤製作します 定盤運送

ある程度養生したんやけど、当日雨降らんかったらいいのにな(;^ω^)

無事に納品できるよう祈っとこう(*^。^*)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ストレス貯めるのは良くないいね!