やってます(#^^#)

電話で焦る

 銀行さんから嫁さんに急ぎの電話があったんです。でもその時嫁さんちょっと出ていていなかったんですよ。なので「すぐにかけ直させますわ!」と言って電話を切ったんですが、その後すぐに帰って来たんです。なので慌ててかけさせました。

プルルル~~~♪プルルル~~~♪

なかなか出ないんです。嫁さんもすぐに出ていかないといけないみたいでちょっとイライラしているのが分かる。すると結構大きな声で

で~へんのか~い!新喜劇のノリで

と言ったか言い終わらないうちに相手の人が出たんですよ。私もびっくりしたんですが相手もびっくりしたでしょうね。その時嫁さんむっちゃ焦りながら声のトーンを変えたんですよ。あれ確実に聞こえてますわ!

あっ!また思い出しわ。ほんま笑けるわ~~(#^.^#)


ステンレスタンク 製作 溶接

と言う事で本日はステンレスタンクを!

 

ステンレスタンク 製作 溶接 中性電解 焼け取り

溶接し終わったタンクを焼け取りします、これが焼け取りの最中です。

お客さんでたまに「さっと焼け取っといて!」って簡単に言う人いるんやけどこれね結構時間かかるんですよ(;^ω^)

ステンレスタンク 中性電解 焼け取り

内部も手を突っ込んで焼け取りします。

 

ステンレスタンク 製作 溶接 中性電解 焼け取り

外でやりたいところですが寒いんで中でやっているんです。でもね中でやると、液で床がズルズルになるんですよね(;^ω^)

ステンレスタンク 製作 溶接

綺麗に洗浄し完成です!

写真を撮り終え事務所に戻ろうと歩いていると

 

なんじゃこれ!

会長やね、持って来てくれたんや。でもね、直に地べたに置く事無いやん(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

大根有難いいね!