やってます(#^^#)

急いで!!

この間来た材料、304の14tの板です。

21b44228.jpg

ドSなMさんから電話がかかってきました。

Mさん   「ほんまに困ってんねん、急ぎで何とかやって!」

私     「そんな短納期で、機械加工結構時間かかんで!」

Mさん   「大丈夫!そんなんちょちょいのちょいやで!」

私     「はいはい」

ちょちょいのちょいってお前はジョイか!と思いながらも承諾しました。

機械加工している暇がないので機械屋さんに電話したんです。

機械屋Tさん  「無理やわ、ええ機械持ってるやん!自分でやりーや!」

機械屋Sさん  「そんな短納期、無理やわ!ハハハ」

機械屋Kさん  「バーカ!」

「・・・。」

泣いて良いですか?

ad448776.jpg

とりあえず、溶接の前加工です。

ガリガリク~ンと削っていきます。

e7dee599.jpg

W君が溶接!

ハヤク!ハヤク!ハヤク!と片言の日本語でせかしました

62af4722.jpg

後は掃除して、機械加工か~!

けっこうかかりまっせ!

95568ecb.jpg

普段、フルバックでガリンゴリン 削らないんですが、かなり振動している!

大丈夫かな?

ガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリン

ガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリン

ガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリン

ガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリンガリンゴリン

6bbfdef0.jpg

時間かかった!あ~疲れた。

何がちょちょいのチョイや!

97bcad28.jpg

何とかできたからいいか!

出来たで、ドSなのにMさん!!

ムチも一緒に付けといたろか

無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ