やってます(#^^#)

ハワイアンキャンドル キャンドルメルター

 事務所に行くと嫁さんが、「あの人もうお金振り込んでくれて

んで!(`・д・´)まだできてないんちゃうん(゚皿゚メ)」

(゚∇゚ ;)エッ!?

え=====!!!  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

あの人とは、ハワイアンキャンドルの湯煎器をご注文いただい

た方です。

これはいかん!お金いただいて待たせては・・・

お金をいただいたから、他のものそっちのけで優先的にやったわけでは、たぶんありません。

DSC03647 - コピー

早速ラストスパート外カバーを

ガンガンガン!

バリバリ===!(`ε´)

DSC03648 - コピー

はいできた

DSC03659 - コピー

後は中の敷物を

パンチング板をシャーリングで切ります。

ところで切りながら気づいたんですが、ちょっと不具合がね・・・。

DSC03650 - コピー

これです、中に入れるヒーター!

お客さんから支給していただいていたんですが、箱を開けてなか

ったんです。あけてみると平べったくあると思っていたら、分厚く

巻いてあったんです。

それが何の関係があるかと言うと、

DSC03672 - コピー - コピー

中板を入れポットを入れます。

DSC03673 - コピー - コピー

そして上面の蓋をして完成!

綺麗にできてるやんと思われると思いますが、

DSC03674 - コピー

下が分厚くなった分上の蓋が上がるんです。

隙間が出来てしまう

蓋はやり直しやねしょうがない、自分のミスだ・・・。

確認すればよかった~~~!

と言うことで少々お待ちをもうすぐ完成です

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!早くできるといいね!