やってます(#^^#)

つれっていいな

 朝、すごく左が気になったんです。

うん、左が・・・

ガッシャン!Σ(`□´/)/

愛しのNボ君が・・・

ポールがおったんです、後ろに

最悪や!とりあえず電話!

「直して~~~!!

と、やってきたのが、お馴染み月一メンバーのA君

DSC06597 - コピー

ついでに、もう一台のパンパーの交換もお願い

DSC06596 - コピー

「いいよ!」と手際よく交換してくれました。

すごいね、さすがだね!

仕事が速い

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

と言うことで、先日A君車持ってきてくれました

DSC06650 - コピー

おおー!!すげー!!Σ(゚д゚;)

全く分からへん

さすが職人

やっぱつれっていいな

そうそう、つれと言えば昨日K君が何しに来たかは忘れま

したが、アイス持ってきたで!とやってきたんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも「N君にはこれや!」と指定付です。

DSC06710 - コピー

なんでやねん

しかもアイスちゃうし・・・

でも、N君なんか嬉しそうやったな

DSC06711 - コピー

私はこれ

ハーゲンダッツうまいっすよね

やっぱ、つれっていいな

と言うことで、車の板金の事なら

ここでよろしく↓↓↓
     塗屋本舗

ゴッドハンドのつれが板金してます

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!つれっていいね!