やってます(#^^#)

証明写真

 今週末に免許を取りに行くんですけど、書類を

しっかり見ていなくて、写真がいることに気が付

いたんです。Σ(`□´/)/

今は、仕事が忙しく昼間に撮りに行くことができ

ない。うちの近所じゃ証明写真の機械もないし

・・・。

 そんな感じでネットで探していると、見つけた

んです!どこのコンビニでも証明写真を撮れる

ものを

ピクチャンと言うんですが、スマホでとりあえず

顔をとるんです。そしてネットで検索、サイトに

行き写真をアップロード、位置の調整をし、送

予約番号が送られてくるんで、それを控

えてコンビニへ!そしたらコピー機で予約番

号を入力するだけで証明写真が出来上がる

んです

DSC00698

 これがその証明写真、被写体の出来も悪い

んですが私のスマホ、カメラが悪いんで余計に

まあ、スマホでとった割にはいい感じ!しかも

値段も200円と割り安

何とかしのげそうです

DSC06306 - コピー

という事で、今日は私と違って顔映りのいい薬

品仕様のマグネットセパレーターを

DSC06307 - コピー

薬品仕様なんで全面研磨です。

フランジ面までピッカピカ

便利な時代になりましたね感謝感謝です

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!急に証明写真いる時いいね