やってます(#^^#)

天井クレーン

 土曜日の朝、でっかいトラックがやってきた!

クレーンとトラックでほぼ前を占領しているんです。

クレーンを取り付けるのは前から分かっていたんですが

前で積み下ろしをするなんて思ってなかったもんで

・・・(;^ω^)

近所の皆さんごめんなさいm(__)m

DSC09751 - コピー

まだ、終わらんのかな?とハラハラしながらの午前中

でした。

DSC09754 - コピー

仕事が速いですね

そうこうしているうちに、お昼になったんです。

土曜日は食べに行くんですが、工事の方もいてはるし

DSC09758 - コピー

シャッター閉めれない位、グチャグチャ

「俺おるから、みんなで行っといで!

は~~~い!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんや嬉しそうに行きよるやんけ(`ε´)

DSC09761 - コピー

私は一人、事務所でインスタントの焼きそばを( ´,_ゝ`)

一人でソースをジャ==

・・・φ(.. )。

一人で

DSC09764 - コピー

マヨビ===ム!!(ノ`Д´)ノ

なんか面白くない・・・

DSC09765 - コピー

昼からはガーターをのせ

DSC09768 - コピー

本体は完成です

忙しいから、日にち伸ばしてもらおうと思ったんですが、

無理にでもやってよかった

また、いつできるか分かりませんもんね。

後は電気の配線と、塗装で完璧です

これで、ちょっと重いもんもできませ!!(o^∇^o)ノ

お仕事まってま~~~す!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!クレーンあると便利いいね