やってます(#^^#)

むっちゃかっこいい製缶定盤

DSC03423

先日の定盤、機械屋さんから帰ってきました。今までは、錆止め程度にスプレー缶にてペンキを塗っていたんですが、「今回からきっちり塗ろう!!(`・д・´)」と思い立ち、さっそく刷毛でペンキを塗っていきます。

DSC03424

なんか最近ペンキを塗る機械が増えてきたんで私、段々上手になってきてるような気がするんですよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC03426

ヒデタムまだまだやのう~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

とかチクチク言っていたら、私が塗ったところ塗り残しが結構ありました・・・。私もまだまだやのう(; ̄Д ̄) 老眼で見えへんねん・・・ ←言い訳

DSC03430

はい!できました!(⌒∇⌒) やっぱりちゃんと塗ったら綺麗ですね。

DSC03439

今回のお客さんは自社でクレーンがなく、工場に引き込むのにキャスターを付けて欲しいと言われたので、重量キャスターを取り付けしました。

DSC03433

そして恒例のステッカーヾ(=^▽^=)ノ

DSC03446

うわっ!!Σ(`□´/)/

むっちゃかっこいいやん!!

DSC03457

渋すぎるやん!!(*゚▽゚*)

DSC03511

定盤と付属品(アジャスター、アジャスター座、メンテ用油砥石)はサービスでつけさせていただいています。

と言うことで、ヤバいほどかっこいい定盤出来上がりました!!ヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint

ラムちゃんが配達に!今回は近場のお客さんだったんで配達はサービスでやらせてもらいました(o^∇^o)ノ 後からお客さんから

「むっちゃかっこよく作ってくれてありがとう!!」

と、電話がありましたヾ(=^▽^=)ノ なんかうれしいですよね!末永く使ってやってください!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!喜んでもらえたらいいね