やってます(#^^#)

赤穂海浜公園オートキャンプ場

DSC04543 - コピー

土曜日,朝早く起きて出かけたんですが、あいにくの雨

最悪や!渋滞もひどいし・・・。

一時間半で行けるところが、3時間ぐらいかかった・・・。

近くのスーパーで買い物を済ませようやく到着。

DSC04549 - コピー

じゃ==ん

「赤穂海浜公園オートキャンプ場」です。

着いた時には雨は止んでいたんで、まだ時間もあるし、この

キャンプ場の前にある公園に行ってみました。

DSC04550 - コピー

赤穂海浜公園です。

10時半だと言うのに、人がいない・・・

大丈夫か?

DSC04552 - コピー

一週間早かったらもっと綺麗やったやろな。

桜がたくさん

DSC04553 - コピー

だいぶ散っていたけど十分綺麗。

今年も桜みれました。感謝

子供は花など興味が無い。早速遊具のあるところへ

DSC04561 - コピー

だいぶ歩きました。

沈没船の遊具

人がいない・・・、空いてていいんですが、なんかさみしい。

DSC04566 - コピー

勢いよく走ったりすべったり、私は運転でクタクタだったんで

すが、子供は元気ですね!

DSC04572 - コピー

上の娘が「お尻濡れた!冷たい!

と言ってきたんで、見てみると雨上がりなんで当然ですよね。

「我慢し~~!

DSC04568 - コピー

端の方を見てみると、クローバーがいっぱい!

近寄ってみてみると・・・

DSC04569 - コピー

すぐに見つかりました!!(^∀^)

すごーい!こんなにすぐに見つけたん初めてや!!(*´Д`*)

良い事あるかも

DSC04570 - コピー

娘もすぐに見つけ出した。

下の子もすぐに。

えっ!そんなにいっぱいあるもんなん四葉?

ちょっとの時間で5個ぐらい・・・

なんかうれしさが半減やね。

でも、縁起がいいのは確かなんで上の娘に言ったんです。

         「四葉のクローバー、幸運をもたらすねんで!

           願い事してみたら?かなうかもしれんで

         ちょっと考えて

娘        「お尻が乾きますように

          お尻が乾きますようにブツブツ・・・」

え===!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ 

願い事それ~~~!!!

そうきたか・・・(; ̄Д ̄)

意表を突かれた!やるな娘よ

下の子が持って帰りたいと言うので、押し花にしてあげ

ると約束大事に持って帰りました。

まあ、願いはかないませんでしたが、キャンプ場に戻り設

営しましょう

DSC04689 - コピー

ここがセンターハウス!

中は、あまり雰囲気ありませんが清潔ですね。

購入品も最小限しかおいていないので、事前に忘れ物チェッ

クしっかりした方がいいですね。

DSC04584 - コピー

ここがサイト

一つ一つのサイトは広いですね!

設営しやすい。

DSC04680 - コピー

うちのサイトはトイレ横のここ

トイレ横って、あまりいい感じじゃないんですが、夜は酔っぱ

らって頻繁にトイレに行くので結構便利なんです。

DSC04574 - コピー

今回試したかったものがあるんです。

これ φ10のチタン製ペグ

作ったんすよ~~(*´Д`*)

贅沢でしょ~~!かっこいいでしょ~~!馬鹿でしょ~~

チタンと言うだけで男心をくすぐる ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC04576 - コピー

右から

スノーピークのソリッドステーク300mm、

φ10 300mmチタン製ペグ、

φ10 ステンレス製ペグの順です。

DSC04577 - コピー

使用感はステンレス製とほぼ変わらないように思う・・・。

でも、ペグって本数がいるんでこのチタンの軽さはなかなか

いいですね。

チタンかっこいい・・・

DSC04582 - コピー

と言うことで、設営完了!

BlogPaint

とりあえず、めちゃくちゃ疲れたんで嫁さんとかんぱ~い

うめ~~~!!生き返る~~~!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC04594 - コピー

一息ついたところで、子供が腹減ったとうるさいんで、この間

香川に行ったときに買ったうどん、食べてみました。(^∀^)

あっ!!そうそう、もう一つ作ったんですよね~~!(⌒∇⌒)

DSC04587 - コピー

チタン製お箸 

これ結構大変だったんすよ!

チタン滑るからね。

削りにくくて・・・

なかなかかっこよくないですか

DSC04590 - コピー

うん、持った感じは悪くない!

DSC04597 - コピー

ズルズルズル===!

うん!(・∀・)

うどんもお箸も普通だ

しいて言うなら、・・・

割りばし頂戴

ちょっと、すべる・・・。

BlogPaint

ポップコーンを作って

DSC04605 - コピー

食べたりしてる間に、無性に眠くなってきた。

と思っていたら知らない間に寝ていた。

DSC04615 - コピー

目だ覚めると夕方・・・

そういえばここは海の隣

ちょっと行ってみよう!

DSC04614 - コピー

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんですかこの景色!!

DSC04616 - コピー

くれ~なずむ~町の~ ♪   

ひか~りと~ かげの~なか~🎶    (* ̄∇ ̄*)

あっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ついつい歌ってしまった。

心洗われました

BlogPaint

子供こんなとこにおったんか!

ところどころに子供が遊べるところがある。

こういうところは気が利いてますね

DSC04650 - コピー

夜が始まる・・・。

なかなかいいキャンプ場なんじゃないでしょうか。

距離もそこまで遠くないしね

今度は海水浴場に入れるときに来てみたいな。

おすすめ度 ☆☆☆☆

さあ帰ろうか!

DSC04691 - コピー

んっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC04692 - コピー
             ↑干からびた四葉のクローバー

ギャ=====!!ノ( ̄0 ̄;)\

幸せが~~~ヽ(TдT)ノ  

もう~ とどかない~・・・


 
送る言葉 海援隊

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!四葉のミイラでもいいね!