やってます(#^^#)

自作ペグ 使って頂いた感想は?

 レーザーマーカーだいたい来た人みんなに、「何に使うの?」と言われるんです。確かに、製缶屋にいらないものですもんね。でも、いるもんばっかり買っても面白くないでしょ!

まあ、使い道は色々思いついているんですが、ある程度使い慣れてからでないとで来ませんからね。それと、色出しの調整が凄く難しいんです。周波数やなんやかんや調整する事が出来るんで、何万通りという組み合わせがあるんです(; ̄Д ̄) 
これは長い戦いになりそうですね でも、難しいからこそ挑戦しがいがあるというもの

頑張ろう!ヒデタム!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに担当はヒデタムなんです

1498564708996 - コピー

マーカーで思い出したんですが、前に自作ペグこの時は刻印ですが、買っていただいたお客様が、写真を送ってくださいました。良いですね~~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか、自分じゃない人が自分の使ったものを使うのって不思議な感じ(^∀^)

1498564699837 - コピー (2)

そして、その方の車に

1498564699837 - コピー

テクノファームのステッカーが.。゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛いでしょ!!(^_^)ニコニコ 

ペグ使っていただいて、ステッカーまで張ってもらえるとはありがたいですね・・・。感謝ですm(__)m

DSC03010 - コピー

と言う事で、これも色々試行錯誤しているレーザー溶接機、ヘルールと0.5tの板厚のパイプの溶接です。

DSC03012 - コピー

こちらは、ヘルールじゃなくてレーザーの切り板に溶接

DSC03014 - コピー

これは3個並んだもの。

この中にマグネットを封入し、マグネットセパレーターのマグネットになるんですよ!

DSC03016 - コピー

レーザー溶接なんでビードが細く、ビードカットがいらないみたいで、コストカットが出来るんです。

レーザー溶接機もレーザーマーカーも未知なる可能性がありますね(⌒∇⌒) なんか考えるだけでワクワクしてくる。

さあ、若く可能性の塊のような会社 (株)テクノファームに仕事出してみませんか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!良い仕事で来たらいいね