やってます(#^^#)

マスクせんかい!!と言いながらやさしい社長

ドンドン状況が悪くなる中、今までマスクをしてなかった人もマスクをするようになってきていますね。私もマスクしてない人の見る目が変わってきてますからね。この間までは「マスクし~や~!(⌒-⌒)」と冗談半分で言っていたんですが、最近はしゃべる事もしませんわ!

そんな感じの先日いつもの工具屋さんが納品に来たんですが、マスクしてきてなかったんですよ。なので

「マスクせんかい!!(`・д・´) 今マスクせんとお客さんの所に行くっていうのは、フルチンで行くようなもんやぞ!!信用を軽く見たらあかんで!!」


と言って怒ったりましたよ!(⌒∇⌒)

んっ!ちょっとニュアンス違うか!まあ、とっさに口から出たもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみにその営業マン「マスク売ってないんです~(T_T)」と言うんで「お客さんの前だけでもこれ付けや!」と言って使い捨てマスク1枚あげました。

私やさし~~(#^.^#)

DSC07054

マスク余っとんのかいな?と思われるかもしれませんが、うちもギリギリしかありませんよ。従業員の分無くなるといけないんで私は布マスクを毎日煮沸消毒して使っております。「社長のマスク汚いな~~」と思われるかもしれませんがご了承くださいm(__)m

私やさし~~(#^.^#)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんなとてもやさしい社長! 今日もお客さんの「急ぎでたのんまっさ!!」に優しくお答えしております。(* ̄∇ ̄*)

汎用旋盤加工中
汎用旋盤加工

ボスを大至急と言うことで、汎用旋盤にて削ります。キュルキュル~~

ステンレスボス加工
ステンレスの旋盤加工短納期の事なら大阪のテクノファームへ

一個完成!即日配達ヾ(=^▽^=)ノ

角穴加工
角穴加工

こんな小さい部品もやってますよ!(o^∇^o)ノ

DSC05590

小さい角穴(⌒∇⌒)

たまに汚い言葉を口に出してしまう時もありますが、優しいやつですのでお困りの加工ありましたらいつでもご相談ください(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!とっさに出る言葉が汚いいね!