やってます(#^^#)

5尺×10尺の製缶定盤製作します!

 このところ注文が無かった製缶定盤ですが久しぶりに注文が入ったんですよ。今年初めてですね😁

大阪府松原市で製缶定盤を製作している株式会社テクノファームです。半自動溶接をしているラムちゃん

ラムちゃんが製作します😁

大阪府松原市で製缶定盤を製作している株式会社テクノファームです。今回は5尺×10尺の製缶定盤を製作しました

5尺×10尺 高さ350と今回は少し低いタイプの製缶定盤です。

株式会社テクノファームのN君

製作完了したら機械屋さんで削ってもらいます。

大阪府松原市で製缶定盤を製作している株式会社テクノファームです。今回は5尺×10尺の製缶定盤、機械屋さんに運ぶ時の写真

 うちの会社、前の道幅が狭く工場内にトラックが侵入しにくいんです。4tワイドが限界やと思います。

大阪府松原市で製缶定盤を製作している株式会社テクノファームです。今回は5尺×10尺の製缶定盤を製作しました。上部はプレーナーにて切削しています。

機械屋さんから帰ってきてペンキを塗って完成です!

反対側にテクノファームのステンレス名盤貼ってます😁

製缶定盤、箱型定盤、鋳物定盤をお探しのあなた!大阪府松原市で製缶定盤を製作している株式会社テクノファームにお任せ下さい。溶接するだけなんで精密定盤まではいらないんですよね!って方に最適です😁

いつでもご連絡下さい


 という事でお客さんの都合で数日置いていた製缶定盤ですが本日納品しました。ほとんどの場合、配送業者さんにお願いするんですが今回は時間指定があったので私がトラックで運びました。

 朝は混むので少し早めに会社を出発、ナビを見るといたるところで渋滞していたんですが実際走ってみるとそれほど込んでなかった。そして現地近くのインターで降りる頃、猛烈にトイレがしたくなってきたんです。

 目的地は臨海エリアで半島のようになっているんですが「工場地帯があるんやからコンビニぐらいあるやろう」と侵入したのが間違い、まあ目的地に着くまでにあるだろうと思っていたら全くなかったんです。

や、ヤバい・・・😅

 青ざめた顔で、すぐにグーグルで探しました。でもねインター近くにしかないみたいなんですよ(;^ω^) 待ち合わせ時間は早めに着いたんで間に合うんですがトイレが間に合うかどうか・・・。

 急いでUターンして走りました!頭の中はシティーハンターのミニクーパーの感じでしたわ(制限速度は守っています)悲痛な顔で探し回っているとコンビニを発見!その頃には冷や汗でびっしょりでしたね。今まで生きてきた中でこんなにコンビニが輝いて見えたのは初めてですわ。

 間一髪のところで助かりトイレから出たんですが、さすがにトイレだけ借りて出ていくわけにはいかないんで、皆が好きそうなお菓子をチョイスし買って帰りました。

 いやほんと、普段何気なく行ってるコンビニですが頼りになりますよね~ありがたやありがたやm(__)m

↓↓↓当社のホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

製缶定盤いいね!😁