やってます(#^^#)

宮古島旅行・・・1社員旅行

 暇やし旅行でもいこか!

ということで毎年恒例の社員旅行に行ってきました。

早め行動の私、朝の集合時間は5時半会社集合で車で関空に向かいました。

到着したのは出発の1時間半前、軽く朝ご飯をいただきます。外はすごく明るかったんですが6時半ごろなんでみんな眠そう☺

私も少し食べることに

そし(#^.^#)てせっかくの旅行ですからみんなにお小遣いを(#^.^#)

沖縄行く時って雨の日が多いから飛行機から海が見えるのは珍しい事なんです!

宮古島空港

宮古島に到着しました!むっさ暑い、大阪も暑いけど日差しが痛いですね

宮古島でアルファード

 レンタルしたのはアルファードでです!聞いたこともないレンタカー屋さんで、こういう場合こんなところが事務所なん?っていうぐらい汚い場合もあるんですが今回はすごくきれいな事務所でスタッフの方もとてもやさしくて親切でした。

運転はラムちゃん!

私は2列目シートで快適でした(#^.^#)

ユートピアファーム宮古島

「マンゴーが食べたい!」

今、季節ですからね!レンタカースタッフの方に聞くとここのマンゴーが美味しいというので行ってみることに!ユートピアファーム宮古島

ユートピアファーム宮古島 店内

店内はお土産のマンゴーやパフェなんかも売っていました。

ユートピアファーム宮古島 マンゴー

とりあえずマンゴー食べてみようと注文。この見た目でやられるね

ユートピアファーム宮古島 マンゴー

みんなでちょっとづついただきましたけど、このマンゴーシュッとしていて香りもよくてむっちゃ美味しいですわ!うん、これは良いマンゴーですね(#^.^#)

ユートピアファーム宮古島のマンゴーにかかぶりつくヒデタム

種のところももったいないから食べたら?と言って食べさせられるヒデタム(#^.^#)

ティダファクトリー

ティダファクトリー

お次は嫁さんがまた行きたい!と言ってたティダファクトリーへ

N君、日傘男子です

お店がある感じが全くない道を歩いていくとつきます。

店内は狭いですが明るくて落ち着く空間

マンゴー工場のスノーモンスター ティダファクトリー

前回も食べたマンゴー工場のスノーモンスターいただきます!

マンゴー工場のスノーモンスター ティダファクトリー

ラムちゃんは甘いの苦手なんでN君に少しだけもらっていました。

マンゴー工場のスノーモンスターをいただきました。 ティダファクトリー

 スノーモンスターかき氷がミルク味で甘くてふわふわなんですよ!そしてごろっとしたマンゴーとソースがかかっていてむっちゃ美味しいんです。

 ちなみにこれ写真で見るよりかなり大きいんですよ、おなか一杯になってしまった。でも体がすごい暑かったんですが冷たいのでいい感じになりました。

ダグズバーガー池間島

ダグズバーガー池間島

きれいな海を見ようと池間島に向かいましたがお腹がすいたというので、ダグズバーガーへ行ってきました。ここ池間島店へ来るのは初めてです。

ダグズバーガー池間島 景色

宮古島本店は町中の一角にある感じで全く景色は良くないんですがここ最高ですね!

ダグズバーガー池間島

せっかくなんで記念撮影しました。みんな涼しい顔してますがむっちゃ暑いです

ダグズバーガー池間島 ハンバーガー

 ダグズプレミアム多良間牛チーズバーガー、やったかな?長い名前で覚えられん。ここのハンバーガー何度か食べましたけどしっかりとした肉のうまみがあって美味しかったんです。でも今回のはなんかいまいちやな、前回より小さいし肉自体があんまやね。これ一個2500円ぐらいする、これはちょとね・・・。

まあ景色代と考えればこんなもんかな?

ダグズバーガー池間島

ハンバーガーをほおばるゲンバ男子

池間島ジェラートカフェ Ninufa

ハート岩があるらしいと嫁さんが言っていた池間島 Gelato Cafe Ninufaへ

Ikemajima gelato cafe Ninufa

むっちゃおしゃれ!

Gelato Cafe Ninufa

いい雰囲気ですね!

Gelato Cafe Ninufa カフェラテ

甘いもの食べようかと思ったんですが、さすがに食べ過ぎているんでカフェラテにしときました。

池間島 Gelato Cafe Ninufa 

疲れ切っている私を嫁さんが写真撮ってくれた。

むっちゃさみしい写真やんこれ!

池間島 Gelato Cafe Ninufa

みんなで記念写真を撮ったんですが景色真っ白になってしまった、残念。

池間島 Gelato Cafe Ninufa ハート岩

 帰りに店の下の砂浜に降りて写真撮ってきました。もうね、灼熱地獄ですよ!汗が滝のように流れて大変でした!

わかります?ハート岩?

 店を後にし車で走っていると嫁さんが「あのお店ジェラートが美味しくて有名なんやって!」と言ってきたんです。それ先に言ってよ!無理してでもジェラート食べればよかった~( ノД`)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

宮古島、最高にいいね!😁