やってます(#^^#)

二階の部屋はどうなった?

事務所上の部屋づくりどうなったの?

お客さんに聞かれることがあるんで今の状況を

基本的にラムちゃんと会長がやってくれているんです。とりあえず上部分の断熱と石膏ボード張りが完了。

真ん中で分かれている上の部分が今回新たに断熱と石膏ボードを貼ったところです。

そしてそれが終わると柱をすべて立て天井部分の梁を入れていきます。溶接はラムちゃん。

会長は「腕が痛い!」と言いながらも頑張ってくれています。でもね、ちょっと風邪ひいたみたいで今はお休みしているんです。コロナではないそうなのでご心配なさらずに☺ゆっくりやっていってますよ。

ステンレスホッパー付きのケース

ステンレスホッパー付きのケース 溶接 大阪 松原市 製缶 研磨品 ステンレスパイプ架台

と言う事で今日はステンレス架台とホッパー付きステンレスのケースです。ピカピカで綺麗でしょ!

 

ステンレスホッパー付きのケース ステンレスパイプ架台 溶接 大阪 松原市 製缶 研磨品  

上部から原料を投入し正面から入れるマグネットにて磁性のある異物を取り除きます。

ステンレスホッパー付きの磁選機 溶接 大阪 松原市 製缶 研磨品

上部はホッパーと一体型になっています。

ステンレスの溶接でお困りの事がありましたら大阪のテクノファームにお任せください。いい仕事しまっせ!('ω’)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ステンレス製品綺麗にできたらいいね!