やってます(#^^#)

トラットリアゴロージー 忘年会

急いで家に帰り忘年会に向かいます。今年の忘年会は、私の先輩がやっているイタリア料理店です。

(心斎橋駅から歩いて東急ハンズを過ぎて女神を過ぎて次の角を左折、右側2階です)

誰かがA5ランクのステーキとフォアグラソテーを死ぬまでに一度食べてみたいと言うので先輩にお願いしたんです。

287cade9.jpg

とりあえずグラスシャンパンです、イタリア料理店ですが、スプマンテでもなくヴァンムスーでもなくシャンパングラスであります。サスガッ!!

942835f3.jpg

フォアグラのテリーヌ コンソメゼリー

色々なとこでフォアグラのテリーヌ食べましたが、ここのはかなりの美味、繊細なコンソメゼリーと・・・、うまいです。

ec0bcfd3.jpg

宮崎牛A5ランクのサーロインステーキ

はっきり言って言葉がでません、肉の域を超えている・・・。

0c9ad68a.jpg

オマールエビのソテー ソースアメリケーヌ

久々のオマールエビ 王道の料理ですね、うまくないわけがない。オマールってこんなに美味しかったっけな~!

fdae5159.jpg

宮崎牛A5ランクのフィレステーキとフォアグラのソテー

でたー!!ありえない組み合わせ!この脂っこい物同士のなんとも罰あたりな感じ!

あほですね!

(私が無理にお願いしたんですが)

3b10295d.jpg

オ・オ・美味しすぎる!!フィレ肉は完全なミディアムレア、分厚いフォアグラのソテーの火加減も絶妙でした。

(注:これは別々に楽しむべきものです!)

仕上げはスパゲティーアラビアータ!少し硬めのゆで加減のパスタに乳化したソースが絡み合う、シンプルなのに,この味がどこの店でも食べれないんですよね、癖になるここだけの味わい。満腹だったんですが、全部食べてしまいました。奥様のデザートもとても美味しい。いやーほんとに大満足!値段も後輩びっくり価格にしていただきありがとうございました。

(奥さんに仕入れ値を見られて怒られたそうです。すんません)

あ~幸せ!!

感謝感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ