DSC09132

ご注文有難うございま~~す!!ヾ(=^▽^=)ノ

今年初めての製缶定盤注文いただきました!サイズは5尺×10尺(1515*3030)タップ加工もしてくれと言われたので均等に6か所M16のタップ加工しています。




ご注文までの流れ

見積りのご依頼をいただき、使用用途、大きさなどをお聞きします。大きさ高さは自由に決めていただき、そしてお見積もり。ご注文いただいたら材料手配し製作にかかります。





DSC08965

材料入荷後、ガスにて切込み作業








DSC09011

なんか綺麗でしょ!(*゚▽゚*) でも、工場の中はすごく汚くなるんですよ(; ̄Д ̄)










DSC08968

現役バリバリの当社の重鎮、気合が凄い!!若い子に負けていません(⌒-⌒)


でも、免疫力では負けているみたい、今風邪で寝込んでます・・・(; ̄Д ̄)








DSC09049

後はヒデタムが組み込み、溶接!

バリバリバリ!!!






DSC09058

段々上手になってきたんちゃう!(⌒∇⌒)








DSC09080

完成したら機械やさんに削ってもらいます。








BlogPaint

すっぽりちょうどサイズ(⌒∇⌒)









DSC09132

そして「できたで~~」と機械屋さんから連絡があれば完成です!ヾ(=^▽^=)ノ








DSC09142

今回も機械屋さんからの荷だしなんで、気の利くヒデタムと役立たずのヘルニアンのコンビで機械やさんに行き、アジャスタを取り付け養生して完成です。それと機械屋さんに「しょうむない事してんな~~」と呆れられながらも忘れずステッカーも張ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




製作納期はうちも機械屋さんも暇であれば早くできるんですが、だいたい1~2カ月です。

「大きなサイズになると、石定盤も鋳物定盤も高いな~~」とお悩みのあなた!!いつの間にか製缶定盤専門会社になってしまった㈱テクノファームにご相談くださいヾ(=^▽^=)ノ



↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いつでも相談してくれたらいいね