やってます(#^^#)

タムやんが!! マシニング加工

うちの会社にN君が持ってきた熱帯魚がいるんですが、帰りにN君が「社長!一匹いませんけど!」と言ってきたんです。

DSC06122

ほんまや!どこ行ったん?

あっ!!Σ(`□´/)/ タムや~~~ん!!

底に沈んでるやんか!さっそく救出しな!(((( ;゚д゚)))

DSC06124

タムやん大丈夫か!!Σ(`□´/)/

DSC06125

 これは心臓マッサージや!!何度かこの挟むやつでキュッキュッとしましたが、あきませんでした。死んでも~た・・・(T_T) タムやんいじめられてたんで何度もN君に持って帰れと言ってたのに・・・N君酷いな。

ニュータムやん買わなあかんな。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC05635

一方ヒデタムは最近NC旋盤を頑張っています( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC05627

小さい溶接部品をタップ加工チャックに挟み

DSC05632

ギュイ~~ン!!

DSC05631

小さいボスの完成。

DSC04643

他にはボスをNC旋盤後マシニング加工します。

DSC04645

こんな感じです、内径とその周りの小さい穴のクリアランスが少ないので小さい穴を加工後内径を仕上げ加工しないと公差がでません。

DSC04649

良い感じにできました。

溶接だけちゃいまっせ!機械加工も色々やってま~す!

大阪でNC旋盤・マシニング加工はテクノファームにお任せください!!(⌒∇⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!ニュータムやん待ち通しいいね!