やってます(#^^#)

石垣島旅行 社員旅行・・・1

最近仕事がそんなに忙しくない。う~ん、旅行に行こう!!(#^.^#)

と言う事で急遽石垣島に行く事が決定、日にちを決めようと探していると良い日にちがここしかなかったんです。でもね天気予報は3日とも雷雨・・・(;^ω^)

まあ、沖縄の天気は変わりやすいしこれ以上天気悪くならへんやろ!とここに決めました。先週の木曜日から土曜日までの3日間の石垣島旅行行ってきました!

会社で待ち合わせして私の車で皆で空港へ、時間があるんでスタバで軽食を(#^^#)

ヒデタムはガッツリでしたけど(;^ω^)

石垣島へ到着。

えっ!そこまで雨降ってないやん(#^.^#)

予想外の天気、先にホテルに行くのはやめてランチを食べに行く事にしました。

石垣島 カフェ プカプカ

嫁さんが晴れていたら行こうと思っていたというカフェ 石垣島 カフェ プカプカさんへ

石垣島 カフェ プカプカ

うわ~、むっちゃいい景色~~~(#^.^#) そうそうこれが見たかったのよ(#^^#) コロナで3年来れなかったからね😂

みんな自然と笑みがこぼれます。

石垣島 カフェ プカプカ ハンバーグ

私はハンバーグいただきました。

石垣島 カフェ プカプカ マンゴーパフェ

絶景を見ながらの食事は最高でしたね(#^.^#)

石垣島 カフェ プカプカ

お会計を終え上に上がってみるとこれまた絶景、凄いな~。

せっかくなんで記念写真を(#^.^#)

いつ雨が降ってくるか分からないんで晴れているうちにビーチに行こう!

と言う事でやってきたのはマエサトビーチ、木の間を抜けていくと

石垣島 マエサトビーチ

むっちゃ綺麗わ!

石垣島 マエサトビーチ

エメラルドグリーンの海、真っ白な砂浜。もう最高やね。

ヒデタムは何を撮ってるのかな?

石垣島 マエサトビーチ

みんなで記念撮影!

石垣島 マエサトビーチ

ラムちゃんが「僕もうがまんできませんわ!」といって服を脱ぎだしました。

マジでそのまま行くの??

ドボ~~~ン!

行ったわ~~。私ようせんけど気持ち良さそうやわ~(#^.^#)

ちょっと飛び込んだところが浅かったみたい、真っ赤ですけど大丈夫(;^ω^)

満喫したんで次の場所へ移動します。あっ!一人増えてるのはうちの息子です(#^.^#)

マンゴーを食べにやってきました。

けど閉まってました。

石垣島the Shake

なのでこちらで食べることに。石垣島the Shake

横の看板を見るとこんなところまでやってきてんな~ってしみじみ思いました。台湾が目の前ですやん。

マンゴーシェイクを食べました。ヒデタムはばえる写真を撮影中😁

食べているとポツポツと雨が降り出してきた。ホテルに行く事に

 

石垣島グランヴェリオ、新しくできた新館ヴィラガーデン

本日泊まるのは石垣島グランヴェリオです。このホテルは3回目やと思うんですが、今回は新しくできた新館ヴィラガーデンに泊まる事に

石垣島グランヴェリオ、新しくできた新館ヴィラガーデン

晴れていないというのもあるけど雰囲気は本館の方が好きやな~。

石垣島グランヴェリオ、新館ヴィラガーデン ウエルカムドリンク

ウエルカムドリンクが充実してました。

嫁さん早速オリオンビール飲んでました。運転する気ゼロですね(;^ω^)

客室に案内しますとホテルの人に連れられ外に出ると滝のような雨が降ってきました。新館はフロントから外に出て移動しないといけないんですよね。ビショビショになりましたわ(;^ω^)

部屋は良い感じでしたけど部屋までの道のりがマンションなような感じでちょっとね・・・。やはり本館の方が好きやね。

子供らがプールに行きたいというので雨の降る中行ってみると

晴れてきましたわ(#^.^#)

ちょうどみんなプールに来ていたんです。N君の視線の先にはヒデタムが

プールに入らないって言うんでN君に水掛けられてましたわ。

完全に防御しているヒデタム(夜ご飯の予約をしてくれてます)

気持ちよかった~~、久しぶりに泳ぎましたわ(#^.^#)

さあ、夜ご飯に行くからいったん部屋に戻ろうか。

部屋に戻る途中、何やら怪しい人がおると思ったらヒデタムでした(;^ω^) カエルがいたそう。むっさ小さいな~。

さっきは大雨で外を見る余裕もなかったけどのどかで良い所ですね(#^.^#) (部屋までの廊下の景色)

さあ、夜ご飯行きましょうか、車で移動します。ヒデタムよく見たらお菓子持ってるわ。凄い食べるね(;^ω^)

寅壱精肉店

みんな肉が食いたい!と言うので寅壱精肉店に行きました。なんかねインスタで美味しそうやったんですよ(#^^#)

かんぱ~~い!

脂ののったのはしんどいのであっさり目のやつをチョイス!

ここのお肉なかなかレベルが高くて美味しかったんですよ。肉のうまみがたまらんかったですわ!また来たいねここ(#^^#)

 

大雨になると思っていたのに晴れ間も見えて最高の一日目でしたね(#^^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

石垣島楽しいいね!😁