やってます(#^^#)

冬のディズニーランド

以前から嫁さんが旅行行きたいから貯金する

と言っていたんですが、なかなか貯まらないん

ですすぐ使ってしまうから

「俺が貯めたるわ」と言ってコツコツ貯めて2

年、そこそこたまってたんです。

年末のお話

以前から今年の正月は年越しキャンプに行くこ

とになっていたんですが、子供に猛反対されたん

です。どこに行きたいか聞くと

子供   「ディズニーランド」

私    「お金無いやん!」

嫁さん  「あっ!そうや!!旅行貯金貯まってるんちゃうの」

私   「・・・、そういうのは覚えているんやな(=゚ω゚)ノでも、寒いで!子供無理ちゃう?それに、もう日にちないし無理やで!」

子供       「大丈夫!」

嫁さん      「よし決まり!まかしといて、何とかする!!」

DSC02694

探しまくって、一件だけとれたそうなんです。しかも正月やのに結構安いいつも頼りない嫁さん、こういう時はすごい能力を発揮するんです。恐ろしい

寒い中、空港へ。{{ (>_<) }}

DSC02701 - コピー

綺麗ですね!

すごい晴れてる

DSC02714 - コピー

はい、到着

雨でした

しかもむっちゃ寒い

DSC02733 - コピー

とりあえずご飯を

なんで御飯食んのにこんなに並ばなあかんの

30分位並んでようやく中へ

DSC02737 - コピー

中も並んでるやん

DSC02751 - コピー

1時間以上並んでた

やっとご飯 ステーキみたいなやつです。

DSC02753 - コピー

ちょっと薄く切りすぎやろ!丸めたら3口でなくなる

やん!腹の足しにならんな

DSC02763 - コピー

どこに行っても、人がいっぱい!

DSC02771 - コピー

ドリームランドみたい・・・

これに1時間並ぶってどうなん・・・

DSC02814 - コピー

夕方過ぎ、私も子供も、もう帰ろうと言っていたんで

すが、嫁さんがマッピングも見ると言って聞かないの

で・・・

待ち時間は1時間以上、子供も私も寒くて疲れて・・・。

あ~もうあかん寒い

絶対これバナナで釘が打てるわ

体の芯まで凍りつくような感じ。アナってこんな気分

やったんやろか・・・。

DSC02822 - コピー

この寒空の中、さっきまで体がガタガタ震えていたの

に、体力と気力が尽き果てて震えが止まってしまった。

もう・・ダメだ・・・。(((゚Д゚)))

倒れかけたときようやくフィナーレの花火が!

「たっ助かった

そんな感じの1日目、子供が「もう嫌や!」って言う

ディズニーランドってどうなん?/(-_-)\

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!楽しめたらいいね!