やってます(#^^#)

綺麗なストレーナー製作

DSC09491

 綺麗やな~~!と思って見ていたら目を焼きますよ(*^^*)

DSC09505

ストレーナーの溶接中なんです。うち結構ストレーナー作ってるんですよ!

DSC09512

さっきの写真はこの部分を内側から撮ったものです。

DSC09515

ラムちゃんストレーナーの溶接も慣れてきたかな?

DSC09578

そんな感じで写真を撮りながらふと外を見たんです、すると赤く染まっているんですよ!

DSC09582

 久しぶりにこの空の色を見た気がします。小学校の頃の夏休み遅くまで外で遊んでたのを思い出しました(*´∇`*) そうやって物思いにふけっていると、ドアが空きN君登場!「社長!!急いでるんで早くストレーナー旋盤してもらえますか!(`・д・´)」と催促されました・・・ごめんやん(T_T)。

DSC09591

 バフ屋さんが明日欲しいと言ってきたそうなんです。結構量あるやん・・・。これ薄い割には全長方向に公差が入っているんでめんどくさいんですよね。

DSC09592

さあ、綺麗な空も見たし頑張りますか!!(^_^)ニコニコ

ウゴ~~~~~ン♪

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!綺麗にできたらいいね